記事一覧

イサギ時々グレ。

2日ぶりなので、魚もお腹減ったかな?

今日はたくさん釣れてほしいですね。


う~ん。多少波が残ってますねぇ。


まぁこれぐらいなら大丈夫。

満ち潮が早いですねぇ。


……だがそれがいい。



ね?

良い釣果ですね。

夕釣りでは尾長も良く釣れていました。

小ぶりですが尾長ばっかりです。

イサギもぼちぼち。(親父のクーラー)


まだまだ好調の中泊です。

が、ちょっと落ちてきたように思います。

皆さんの腕前でカバーしてくださいね。



ところで、正直イサギばっかりの食卓に辟易していた私ですが、久しぶりにイサギの湯引きを食べました。


うん。

いいね。

皆さんも美味しいイサギを釣りに来てくださいね。

コメント

No title

イサキの湯引きうまそうだ11

美味しかったです(^^)b
やはり旬の魚はいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント