記事一覧

スポンサーサイト


3月16日の釣果。

水温17℃

今日はグレとイサギの日(^^)b

ハマチはぼちぼちでした。



金子さんの釣果。グレとイサギで満タンです。




川崎さんの釣果。こちらも満タンです。




井上さんの釣果。ハマチ釣りでは今日一番の釣果でした。




多田さんと小谷さんの釣果。良型グレばかりでした。




今日は最近では一番の釣果でした。

天気も最高。

明日もこの調子だといいですね。

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

