記事一覧

スポンサーサイト


マイノリティーワールド。

そこにいるだけで息苦しい……

焼けるように熱い地面……

身を焦がす様に照りつける太陽……

そう…

ここは……!


磯です。


夏本番。

これからは鉄人達の時間です。



暑い!

磯釣りは好き!だが、夏はイヤ!

と、いう様な方も多いのではないでしょうか。


が、中には夏も関係ない猛者が少数おられます。

暑いのが苦手な私からしたら、尊敬に値します。

月並みですが、これからの時期は熱中症対策は万全にしてから来てくださいね。


えー。

暫くは問題なく出港できそうです。

皆様も真夏の磯で修行しませんか?


さて、今日の釣果ですが、やはりイサギはまだ釣れています。

今年は例年より数が多いですね。



ありがたいことです。

私も、一月前ならウンザリでしたが、今なら美味しく食べられそうです。

楽しみです。


えっ?


今日はカツ丼?


わーい。やったー。



スポンサーサイト

コメント

海と老人より

U君おはようございます!
悲しいかなもう鉄人にはなれないですが夏の磯も良いものですョ!!

おはようございます。私はエアコンの効いた部屋が大好きですよ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

