記事一覧

スポンサーサイト


6月5日の釣果。

水温21.5℃


グレ、イサギ好調です。



横田さん組の釣果。グレとイサギが大漁でした。




多田さん組の釣果。良型イサギが釣れていました。




高石さん組の釣果。グレが多めに釣れていました。




芝田さんの釣果。グレが大漁でした。






釣り人の森田さん。今日は良い尾長をやっつけました。




よく肥えてスタイル抜群です。わがままボディの61㎝でした。ステキ。




今日も魚の機嫌がいい日でした。

しばらくこの調子が続くといいですね。

皆さんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

