記事一覧

本日の釣果です。

天気は曇りのち雨、水温22.2℃

イサギ祭り開催です!!

今なら1人30匹オーバーも狙えそうです。

しかし、夕釣りはうねりがついたので、少し釣果の方が心配でした。


波の影響で使える磯が限られており、やはり朝より数が少なめでした。


もちろん釣れている所もありましたが…

今日あまり釣れなかったお客さんも、また天気の良いときにリベンジに来てくださいね。

悪天候の中お疲れ様でした。


実は、今日は私の親父も釣りに行っていました。港に戻ると、どや顔で「自分が一番釣っている。」と喜んでいました……空気読めよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30匹すごいねっ(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント