記事一覧

スポンサーサイト


暑いし……もういいね?

あつ。

いや、夏。

私も若い頃は、何か起こりそうないい予感がしてましたけどねぇ。

今は全くです。

……オッサンになったのか?

うん。

ちょっと悲しくなった夏。



今日もいい天気です。

セミの声で夏を感じますねぇ。


……うるせーな。

玄関から一歩踏み出すとジリジリする。

あぁ…。

日差しが強い。

毎日暑いですねぇ。

これだけ暑いとお客さんも少ないです。

まぁ、そうなるわな。

皆様も無理をしない程度に釣りを楽しんでください。

今日は夕釣り最終日。

いつもよりも、ちょっと気合い入ります。



うん。

最近では、一番の釣果です。

まさに、有終の美を飾ると言っても良いのではないでしょうか。

皆様暑い中お疲れ様でした。


本日を以て、夕釣りは終了とさせていただきます。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

No title

U君おはようございます。夕釣お疲れ様でした!!
いつも思うのですがU君は船を降りても物書きで食えるなぁーと思っています才能はどこにあるかわからん、もしかしてパチの才能もあるかも???

おはようございます。生憎その様な才能は持ち合わせておりませんが、楽しく読んでもらえたら嬉しいです。
あっ、パチンコでは才能の塊です。

コメントの投稿

非公開コメント

