記事一覧



もっと風を浴びたい。

エアコンと扇風機。

こいつらの相性の良さは異常。

最高やな……お前ら…。


天気予報の週間予報。

……吐き気がする。

1週間晴ればっかり。

こうなると、雨が恋しいです。

まだまだ暑い日が続くので、これからもよろしく頼むよ…。


今日は無風。

相変わらずの太陽。

はい。

灼熱の磯の出来上がり。

見回りの時間。

今日は釣果が芳しくないようです。

迎えの時間。

暑さでお客さんの顔が歪む。

でも、船が走っている時は風が気持ちいいですねぇ。

至福の時間です。


…はい。

灼熱の港に到着。



昨日より食いが悪い…。

うーん。

やはり今の時期はムラがあるようですね。

…まぁ、いいか。

ホラ、何でも思い通りになりすぎるとねぇ…

つまんないでしょう?

うん。


こういう考え方も、自分を正当化して生きる為の術です。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

