記事一覧

田舎はツラいよ。

中泊あるある。

水道から熱湯がでる。

あるある。


ハハッ…。

いや、笑えんわ。

まぁ、毎年の事なので慣れてますがね。

中泊では、青みを帯びた海とセミに次ぐ夏の風物詩とも言えるでしょう。


あー。

今更言うのもアレですが、暑いです。

この暑さの影響でしょうか?

最近お客さんが入らない日もしばしば。

例年よりは釣れてますがねぇ。

まぁ、私も今の時期は外にはあまり出たくありませんが…。

今の暑さは犯罪級ですしね。



まだ釣れそうな感じです。

やはり数は減ってますがね。


明日からウネリがつきそうなので、ちょっとの間休みますね。

ウネリがなくなってから、気が向いたら釣りに来てくださいね。


さて、シャワーでも浴びようかな。

あっ、もちろんボイラーはナシで。

あるある。


コメント

No title

U君頑張れ!!(≧∇≦)日本全国この猛暑だそれしか言葉はない!!

niji

ありがとうございます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント