記事一覧

やはり海が一番。

台風が去り、少し涼しくなりましたね。

何て言うか、ちょうどいいね。

うん。

ちょっとだけ、秋が匂ってきました。



あー。

考えたら久しぶりの海です。

……キモチイイ。


最近は毎日パチン……いや、なんでもない。

休みが続いていたので、逆にリフレッシュできました。

う~ん。

やっぱ仕事が一番だな。


今日は雨の予報ですが、大したことなさそうです。

釣果に期待したいですね。



今日は全体的に芳しくない釣果でした。

それと、キツが多いようです。

以前より水温が下がりましたが、海の中は以前より夏になっているようです。

うーん。

自然は不思議です。

いつも同じ状況とは限らない…。

これも海の魅力ですね。

…面白い。


よし。

次の勝負は海物ga……いや、なんでもない。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント