記事一覧

うねりに負けるな!磯釣り男子

嫌な予感はしてました。

やはり波が高いです。


まぁこのぐらいでは中止にはなりませんがね。

とりあえず、お客さんを危険な目に会わさないような磯へ。

そして無事に朝の磯渡しは終了しました。

皆で相談した結果、今日の夕釣りは休むことにしました。

そして迎えの時間……うん。やはりまだ波がありますね。


皆さんの釣果です。

1ヶ所目


2ヵ所目


3ヵ所目



うわーい。皆大漁だ~( ´∀`)


…このコンディションでこれだけ釣るとは、皆さんお上手ですね。

皆さんありがとうございました。良い釣果だと、私達も嬉しいです。


まっ、また来てもいいんだからねっ!


…言い忘れてましたが、明日は天気が悪そうなので私達えひめ渡船は欠航を予定しております。
スポンサーサイト

コメント

凄い波ですね^_^;又お邪魔しますからお願いしますねm(_ _)m

いつでも遊びに来てください(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント