記事一覧

またひとつオッサンになるようです。

明けましておめでとうございます。





風のように1年が去り、早くも2016年がやって参りました。

いや~、子供の頃は1年が永遠のように長く感じましたけどねぇ。

オジサンになるにつれ、時が経つのがとても早くなりました。

このままだと、あっという間に40を過ぎ…50になり60になり……

ふふっ……


時間よ止まれ!(切実)



さて、そんな感じで始まりました。

2016年の磯釣り。

皆さんの今年の目標は?

60?

いや65?

見てみたいねぇ70㎝。

まぁ、やはり60オーバーの尾長が目標という方が多いかな?

去年はロクマルが不作だったので、私も今年には期待したいです。

私達も、その目標を達成出来るよう、努力していきたいと思っています。

やっちゃえ!尾長!(永ちゃん風に)



えー。

私にも目標があります。

正直な話、この「磯釣り」というジャンルは、年々寂しくなってきているような気がします。

しかし、磯は面白いですよ。

磯が放つ独特のオーラ、釣り師のハートをキャッチすること請け合いですよ。

ちょっと手軽さには欠けますが……

まぁ、それを差し引いても、磯には人を楽しませる力があると私は信じています。

新規の方、スリープユーザーに足を運んでもらえるように、面白さを広めていきたいです。

一緒に海を楽しみましょう。



ん~……

こんな感じですかね。

まぁ、とりあえず毎日楽しんで仕事するだけです。

あとは事故がないように。

そんな感じで、今年もよろしくお願い致します。


初釣りは是非中泊でねっ☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント