記事一覧

イサギよ今日もありがとう。


昼まで雨は降らないらしい……

ちょっと得した気分です。

皆さんも今の時期は、できるだけカッパを着たくないですよね?

昼からは天気が悪そうですねぇ。

夕釣りは休むことにしました。

とりあえず……

今日もイサギ満タンで頼む。


いい眺めだ……。

魚にとっては正に地獄絵図。

大漁でございます!

今日も良い釣果でした。

明日から7月…

夕釣りももうすぐ終わりですね。

今年の勢いはいつまで続きますかねぇ?

七月にも期待したいです。

ありがとうございました。

また容赦なく釣っちゃってくださいね。

明日は悪天候の為欠航となっております。


……何しようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント